4/14日(火)よりカフェの営業自粛

4/14日(火)より、新型コロナウイルス感染症対策として、カフェを4月末頃まで営業自粛させて頂くことを決定致しました。

ご来店予定だったお客様、いつもご来店頂いてるお客様には大変申し訳ない思いです。

4月末頃には再開予定ですので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。.再開日につきましては、後日インスタグラムにて告知させて頂きます。

4月末頃からの再開後は5/6日のGW終了まで(延長可能性あり)の間は終日テイクアウトのみでの営業とさせて頂きます。お客様の密集を避けるため、メニューも一部限定しての営業となります。

https://www.instagram.com/ruralcoffeesalon/

テイクアウト限定での営業も考えました。しかしながら、福井県知事より緊急事態宣言直前の発言及び4/19までの外出自粛要請、他の都府県では緊急事態宣言が発令されていること

テイクアウトのお客様だけでも店内が混み合うことがあり、お客様及び従業員の安全・健康が確保できない可能性があること

これらを考慮し、4月末頃までカフェの営業自粛を決めました。

まつ毛エクステサロンにつきましては、換気及び消毒等の新型コロナウイルス対策を徹底の上、営業する予定です。

カフェ営業はしておりませんが、カフェスタッフにつきましては、出勤してトレーニング等に励む予定です。

お電話でのお問い合わせ等も受けることが可能です。

この難局を乗り越え、皆さんがいつも通り様々な場所に出掛け、美味しいものを食べ、飲み、楽しいことができる日常は必ず戻って来ると思っております。

外に気軽に出ることができない本当につらい時ではありますが、みんなで乗り越えていきましょう‼️


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

RURAL COFFEE&SALON

0 comments on “4/14日(火)よりカフェの営業自粛Add yours →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です